お問い合せメルフォv (ご質問・ご感想なども、お気軽にv)
MSDC紅・少女めぐ・幼天使etc女の子中心ドール服を作製してます♪他アニメゲーム・グルメ・人形写真・ゴスロリなどv


近況カメ並み更新!つぶやきナド
こんにちわ、鷹雪はなです^^
また今回も だいぶ前回から間があいてますが;
更新してみたいとおもいます。

・・・と、いえ、別段近況が変わったか、というとそうでもなくて(苦笑
何もかわっていない至って平凡な状態なんですが(´∀`)
 相変わらずで元気です♪

ドール服の作製が出来る時間が大幅に減ってしまった・・・・というのが
タイヘン悲しいですが;
なるべくヒマをみつけては、したいとおもいます☆

前回オークションにて新しいドレスを落札していただけたりと、その節は
落札者サマ、有難うございました^^


なかなか出さないタイプのドレスなどもあったので、ぜひ 可愛がってやって
くださいねvvv

またMSDばかりじゃなく幼天使サイズのお洋服も、つくろうとおもいますんで♪


あとハングルの勉強がもう ずっと止まったままなので再開できたらなぁと。。
独学なんですが、しっかり時間がとれませんです(T_T)

仕事じゃないオフの日はほぼ、死んでるので・・・(苦笑。
なにかリフレッシュ、とういか息抜きなモノってないですかねえww
ゲームかな・・w?

ゲームといえば最近携帯ゲームでオトメゲーしてます(^o^)
きになる男の子を狙うゲームですがw
割と楽しいですね。
メールとか来るんですよね(苦笑。
一日一話だけしかプレイできないっていう制限があったりしますよw

あとネイルアートにもハマっています。
ジェルネイル・・・をするお金がないのでwそれらしくみえる風の、シールが
あるんですがジェルシールを爪に貼って、気分転換してます^^
つるピカになってキレイで、ジェルネイルが気になっている方にはオススメ☆
500円前後でネットなどでも買えます^^
 あまり持ちが悪いので、3日ほどで剥がれるんですが、楽しいですよ♪

ではでは また次回の更新にてお会いしましょう~ (^o^)ノノ☆

★エプロンのワンピース♪★
こんにちわ おひさしデス★鷹雪はなです。

やっと更新できますねw
今回は予告どおり、MSDのワンピースでっす^^
msddr-bbepst3.jpg msddr-bbepst2.jpg msddr-bbepst1.jpg
アリスちゃん風味なんですが色々ロリっぽくアレンジしていますv
だいすきな「ししゅう」も、エプロンにさしてみたりしてとっても
ラブリーなセットになっていますよ★

お花の手ししゅう、けっこう画像ではみえにくいんですが実物は
なかなか存在感があります♪
エリの部分や、エプロン、スカートのすそ などにクリスタルビーズを
ぬいつけていますので キラキラ^^ していますよん*
msddr-bbepst5.jpg msddr-paepst8.jpg

尚おそで部分の編み上げはリボンで結んでかわいいです!

今回 オマケとしてドロワーズ&パニエもつけてみました^0^
セット内容がたっぷりなので お買い得?!ですw

ピンクとサックスの二種類ございます★
msddr-paepst3.jpg msddr-paepst4.jpg msddr-paepst5.jpg
次回は、またMSDドレスと、幼のワンピでもつくろうかな・・・・^^
ししゅうも入れて★
大変人気をいただいている、お姫様ドレスのほうも作りたいです♪

仕事のあいまに作成できるよう、がんばりますーー^^

暑中お見舞い☆申し上げますv
こんにちわ(´∀`)鷹雪はな です♪☆

八月に入りました・・・♪関西でもやっと梅雨明けしましたね。
もうこないだまで雨続きで、ジメジメした天気に心までどんより;

異例の長雨で、ありえないくらいに毎日雨でした・・コレにはマジ
びっくりです(苦笑)ww

やっと夏らしい入道雲が出現しましたが、今度は夏ばてしないように
注意しないとです!!(^o^)
 みなさまご健康にはおきをつけくださいvv

いつも当ブログをみにきていただき、有難うございますvv

拍手コメで、学生ワンピースのブラウンが再びリクエストいただきました^^
とってもうれしいです・・・(^ε^)♪

またぼちぼちとオークションのほうも出していけるようにしたいです。。
チェックしていただいてる優しいお方、ホントに有難うございます。
 いつも励まされています・・・*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
近況ですが、派遣でアルバイトしています。
週末中心にイベント関係のサービス業をしています(苦笑)

コレがめっちゃ遣り甲斐があって楽しい仕事で、時間がたつのも忘れて
仕事に熱中できます。。。
(お陰で、ドール服作製のほうが、なかなか進まないんですが・苦笑)
↑仕事で疲れてオフの日はどうしても休んでしまうので;;

でも社会進出というのは大事なことなので、やはり派遣のほうはやりながら。
両立をがんばります(´∀`)

またドールのほうでも いつでもリクエストはうけつけていますので
過去に出した作品の中で気になっている服のデザイン(の再製作)、または
新規リクエスト・・・などなど お聞かせくださいネvvv

衣替えで夏をお迎え♪
こんばんわ、久々の更新です(汗)鷹雪はなです♪

いつもご訪問&拍手、感想、カキコミなどなど 有難うございます^^
オークションのほうもご覧戴けてとっても嬉しいです☆

趣味の延長なもので、なかなか更新がままなりませんが今後とも頑張って参ります。
1  2  3
今回は前回「予告」したニューデザインのほうではなくて;フツウの新作ですっ;
でも、カワイイぞろいです♪
4  5  6
MSDサイズのお嬢様服・・
とても好評戴いている定番デザインですね^^ お色違いで現在出品ちゅv
7  8 9

そして、幼サイズの新作は、これまたクラシカルなお嬢様;
こちらもお色違いで本日、アップしました☆
10  11  12
ちょっとメイドさんちっくですねw
16 17 20
   
ツギこそは、時間をとって予告どおりのニューラインで出したいかとっ><;
13 14 15 
ハングルの勉強もしながら、ちょっとづつ・・・w
NHKのハングル講座で独学していますが、意外に独学でいけるあたりが、日本人になじみやすい語学だなぁと感心してしまいます・・
単語さえおぼえれば、ほぼいけるのじゃあ。

いつかハングを旅してみたいです♪(主にグルメでw)

因みにNHKテキストに出てくるイケメン俳優がソ・ドヨン氏なのですが、ヨンジュン氏のほうがいいなぁ…と苦悶しながら見ていますw
(確か去年のテキストが、そうだったはず…;遅;)

ソ・ドヨン シ ペニ アニムニダ、なのでス。


18  21  22

次なるドレスは、、
こんばんわ鷹雪はなです☆
今回も新作ご紹介&次なる新作の野望展望を、語りたいと思いますw

まずはオクに出しているドレスからアップしますv
msd-bukrod3.jpg msd-tyebrod2.jpg ysd-alepo2.jpg
MSD、幼SDそれぞれ新作ですv
柄物のロングドレスに、アリスちゃん☆

msd-bukrod2.jpg msd-tyebrod5.jpg ysd-alepo5.jpg

msd-bukrod4.jpg msd-tyebrod6.jpg ysd-alepo6.jpg
そして、今後の予定としまして(*^^*)ノ

現在まだパターンを起こしていないので、完全に新作でございます☆
●MSD用 シスター風のロングドレス(清楚系)
●MSD用&幼SD用 ロリータミニ丈ドレス
●MSD用&幼SD用 セーラー服スタイルセット
●幼SD用 ロリータお洋服

となります(^^;)。。デザイン画のみおこしてマスv
結構種類があるのですが、是非作ってみたいデザインなため、頑張ります(^o^)ノ

ysd-alepo1.jpg msd-bukrod6.jpg msd-tyebrod1.jpg

薔薇の眠り姫ドレス(MSD)です♪
こんばんわ^^お久しぶりの鷹雪はなです* もう連休間近ですね♪
みなさま、どこかお出かけの予定はありますかっ??☆

不景気に負けずに、是非ストレスを発散したいところですよねっ(^o^)
ワタシもどっかいこうかなw

さてさて、早速新作発表、いっていみまーーーーっす!!!(どどん)
今回は前回予定していた予告どおり(w)、MSD用サイズのロングドレスです。
msd-drrosbb2.jpg msd-drrosbb1.jpg msd-drrosre2.jpg
生地を、特殊な薄手の(若干透け感がある)かわいらしいキレイな;布を使っています。
もう、ふんわふわの、しゅわーーーっとした、雰囲気です♪
パニエもはかせたらフワフワドレスになりますので、私自身今までで一番☆自信作ですw

msd-drrosre1.jpg msd-drrosbb33.jpg msd-drrosbb4.jpg
ブルーがありますvオークションに出品しましたので、是非ご覧下さいv
眠り姫なイメージで、薔薇のお姫様。のようなタイトルをつけました☆

msd-drrosbb8.jpg msd-drrosre6.jpg msd-drrosre5.jpg
こちらのロングドレスのデザインがとても、皆様に大変有難く大人気!!なので、また
別の布地で今後も出品していきたいと思います^^
今後も、チェックしてやって下さいね♪

そして、今回は幼SD用のお洋服も一点出しています♪
お嬢様のお出かけ服・・・なイメージですよ☆
ysd-dppop1.jpg ysd-dppop3.jpg ysd-dppop4.jpg
  
スワロのキラキラビーズなどを、ちりばめています(手で縫いつけています)。
なるべくビーズのついた部分は、着脱させる際は触れないようにお願いしますです^^
取れないように、気をつけて縫い付けてはいますが、念のため;;

そしてブログ拍手をくださったかた、有難うございます♪
とっても嬉しいです。励みになります!!(^o^)ノ感謝っ

そして今後の予告でございますが、
○MSD用ーロングドレス(柄物)今回とほぼ同デザイン
○幼SD幼ーアリスワンピースセット


となります♪ どうぞ、お楽しみに・・・・・^^
作製ペースも、あげていきたいと思いますので、頑張りますっ><。。

最近、またハングルのお勉強を合間を見ては、頑張っていますー。
もう初めてだいぶ経つというのに、まったく上達していないのは、マイペースでブランクがかなり
あるからです;;(汗)
せめてカタコトが話せるようになりたいなあぁ。(^o^)ノ
----------------------------
以前出品したMSDドレスも、画像をアプっておきますv
ステキなオーナーさまに、落札していただきました♪有難うございますv
msdd-haruitig3.jpg msdd-haruitig4.jpg msdd-haruitig5.jpg

msdd-ojowd1.jpg msdd-ojowd2.jpg msdd-ojowd3.jpg msdd-ojowd6.jpg
Copyright © **+東方清花*+*. all rights reserved.
まとめ
